PlayStation®4版『CARAVAN STORIES』をご利用いただきありがとうございます。

本日8/5(水)に、「大型アップデート記念ログインボーナス」で発生しておりました下記の不具合に対する補填の配布が完了いたしました。

補填の対象の不具合

・ログインしてもボーナスが全く受取れない(8/1(木)に配布を行いました)
・ログインしても一部ボーナスが受取れない
・ログインボーナスの内容が実際のログイン日数と異なる

補填方法

お客様が期間中ログインされた日数と実際に受取ったボーナスの回数に差異があった場合、差異分のアイテムをログイン日数よりさかのぼる形で一律配布いたしました。

補填方法に関する具体例

期間中14日ログインされていて、うち2日間ログインボーナスを受取っていた場合……
ログイン日数14日からログインボーナスを受取られた2日を差し引いた12日分のアイテムを、14日~3日目の報酬として配布しております。

期間中9日ログインされていて、うち4日間ログインボーナスを受取っていた場合……
9日から4日を差し引いた5日分のアイテムを、9日~5日目の報酬として配布しております。

このたびの一律対応につきまして、何卒ご理解、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
また、当問題の発生、ならびに補填の配布までお時間をいただきましたこと、誠に申しわけございませんでした。
今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。