PlayStation®4版『CARAVAN STORIES』をご利用いただきありがとうございます。

本日8/7(水)19:00ごろより、一部のお客様におきまして、ゲームへログインしにくい現象、
またログインする際に利用規約が連続して表示されてしまう現象が発生していることを確認しております。

【8/13 11:30更新】
8/7(水)19:00ごろより発生しておりました、ゲームへ接続しにくい現象は解消いたしました。
また、今回の問題に対するお詫びとして幻魔石1000個をすべてのお客様に配布させていただきました。
お客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。



【8/8 17:10更新】
8/8(木)13:20頃より発生しておりました”PlayStation Network”の障害につきましては、
16:05頃に復旧し、以降ログインしにくい現象は緩和していることを確認しております。
“PlayStation Network”の障害・メンテナンス情報につきましては、【こちら】をご覧ください。



【8/8 14:15更新】
8/8(木)13:20頃より”PlayStation Network”の障害が発生しており、
再度ログインできない現象を確認しております。
“PlayStation Network”の障害・メンテナンス情報につきましては、【こちら】をご覧ください。



【8/8(木)2:40更新】
ログインしにくい現象につきまして、対策の実装を行いました。
この対策により、現象が発生する頻度の改善を確認しております。
また、現在も、ログインできない現象や、
ログイン後キャラクターを動かせるようになるまでに時間がかかる現象が、
発生する場合がございます。
完全な修正までは今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

引き続き、問題の原因について調査を行っております。
問題の解消まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。