PlayStation®4版『CARAVAN STORIES』をご利用いただきありがとうございます。

この度、「ビースト育成応援イベントⅠ」の報酬に関してのお問い合わせを数多くいただいております。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。
「ビースト育成応援イベントⅠ」の報酬配布につきまして、以下の問題を確認しております。

【問題点】

①イベント期間中ミッション内容とは関係ない☆3ビーストを5体以上捕まえた方に幻魔石250個を配布してしまった
②イベント期間中☆2ビーストを5体以上捕まえた方に経験値オーブ5000 20個を誤って配布してしまった
③「ビーストを5体Lv30にする」ミッションをクリアしていたお客様の抽出に誤りがあり、配付すべきお客様に配布できていなかった
これらにつきまして、以下の対応を行わせていただきます。

【対応内容】

【5/18 17:20更新】
5/18(土)17:11にて下記対応の配布を完成いたしましたので、ご案内いたします。


問題点①②の誤配布によりお客様間に不公平が生じてしまったことへの対応
①イベント期間中1件でもミッションをクリアしていたお客様のうち☆3ビーストを5体以上捕まえたことによる幻魔石250個誤配布を受けていないすべてのお客様に幻魔石250個を配布いたします。
プレゼントボックスには下記の内容でアイテムが追加されます。
説明文:ビースト育成応援イベント1の報酬誤配布への対応として
内容:幻魔石250個
②イベント期間中1件でもミッションをクリアしていたお客様のうち☆2ビーストを5体以上捕まえたことによる経験値オーブ5000 20個誤配布を受けていないすべてのお客様に経験値オーブ5000 20個を配布いたします。
プレゼントボックスには下記の内容でアイテムが追加されます。
説明文:ビースト育成応援イベント1の報酬誤配布への対応として
内容:経験値オーブ5000 20個
※対応内容①②の対象に関する注記
これまでに配布されている報酬配布の内、どれが誤配布に該当するのかが分かりにくいことは承知しておりますが、
配布の対象に関するお問い合わせをいただきましても個別にご案内することができません。
重ね重ね大変申し訳ありませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。


問題点③「ビーストを5体Lv30にする」ミッションの配布不足への対応
対象から漏れていたお客様への追加配布を行います。
プレゼントボックスには下記の内容でアイテムが追加されます。
説明文:ビースト育成応援イベント1「ビーストを5体Lv30にする」の報酬
内容:幻魔石250個


本イベントの報酬配布にトラブルがありご迷惑をおかけしたお詫びとしての対応
イベント期間中に1度でもログインしたお客様に幻魔石500個を配布いたします。
プレゼントボックスには下記の内容でアイテムが追加されます。
説明文:「ビースト育成応援イベント1」の報酬配布に関するお詫びとして
内容:幻魔石500個

この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
引き続き『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。