エルフを総べるソルヴィア家当主『ソルヴィフ』が登場するレジェンドガチャを開催しました。
『ソルヴィフ』のアクティブスキルは、周囲に範囲魔法攻撃をおこなう3体のマンティコアを召喚し、パッシブスキルは、パーティ内のエルフの数によってHPが上昇するので、通常戦闘やデュエルでとても効果的なヒーローです。

レジェンドガチャでは、英雄『ソルヴィフ』『ポルムル』『ミサクラ』のヒーロー/装備の出現率がアップしています。
さらに、10枠目で★4以上装備が確定し、ピックアップガチャ対象の装備の出現率もアップしています。
3日間限定のガチャですので、この機会に英雄を手に入れましょう!

※すでに所持しているヒーローが出現した場合、アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます


開催期間

2019/11/29(金)0:00 ~ 2019/12/1(日)23:59まで(予定)


価格

10連:3000幻魔石


おまけ

120プレミアムpt

ソルヴィフ詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ソルヴィフ

トリックスター
★★★★★

※英雄の試練でソルヴィフが召喚するマンティコアは英雄の試練専用であり、仲間にできるソルヴィフが召喚するものとは異なります
自身を中心にした広い範囲に呪いを撒き散らすノーマルスキルで敵の回復を制限し、アクティブスキルで3体のマンティコアを召喚する。

ソルヴィフの★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 ソルヴィフ【精霊王の王杖】
★4 ★5

召喚されるキャラクター「マンティコア」のステータス倍率が上昇する。

 ソルヴィフ【精霊王のティアラ】
★4 ★5

より長時間相手に呪いデバフを付与し、回復を阻止するとともに与えられたダメージの一部を反射する。




ポルムル詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ポルムル

トリックスター
★★★★★

アクティブスキルは魅了&自爆を持ったゴールデンストーンを召喚。
また、スキルレベルを5にすることで、アクティブスキルのチャージタイムが減少する。

ポルムルの★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 ポルムル【古代のセプター】
★4 ★5

召喚されるキャラクター「ゴールデンストーン」のアクティブスキルの威力係数が上昇する。

 ポルムル【古代のクラウン】
★4 ★5

威力係数が上昇する。




ミサクラ詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ミサクラ

マジックナイト
★★★★★

影分身のキャラクターすべてが出血を付与できるため、フィールドバトルではかなり強力。
さらに分身は、単体攻撃を持っている相手に対して有利に立ち回ることができるため、デュエル/コロシアムでも活躍が期待できる。

ミサクラの★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 ミサクラ【双角剣“霹靂転”】
★4 ★5

召喚するミサクラのステータス倍率が上昇し、より強力なミサクラ集団を生み出すことができる。

 ミサクラ【羽衣飾り“黒狐”】
★4 ★5

接触した敵に魔防デバフを付与することができるようになる。
※魔防デバフを付与できるのは本体のミサクラのみで、分身のミサクラは★5装備の効果を受けないため、魔防デバフを付与できません


ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★5・・・1%
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※同レアリティ内のアイテムによる出現率の差はございません
※10枠目では★4以上の装備が1個確定となります
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります