PlayStation®4版『CARAVAN STORIES』をご利用いただきありがとうございます。

現在、チャット上での誹謗中傷発言が行われているというご連絡を多数受けております。
お客様により良好なゲーム環境を提供するため、
事実確認が取れ次第下記を対応を行うことを視野に入れ、現在調査しております。

1.該当アカウントの使用停止
2.該当アカウントによる下記コンテンツの利用停止
・チャット機能
・報酬受取機能
・「英雄の試練」などのコンテンツへの参加機能 等

他ユーザに対して悪意のある連続発言、または他のユーザが不快に感じる可能性があると判断できる発言・行為につきまして、
利用規約第11条に抵触する行為とし対応して参ります。
また、できる限りこのような発言・行為が横行しない環境で皆さまに楽しく遊んでいただきたいと考えております。
当該対応でのアカウントの使用停止やコンテンツの利用停止により生じた不利益に関して、
いかなる責任も負いかねますので予めご了承ください。

今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。



【2019/10/29 更新】
本日、一部ユーザに対しコンテンツ利用停止の処置をおこないました。
該当するユーザは、本日より一定期間、上記コンテンツをご利用いただけませんことをご了承ください。