PlayStation®4版『CARAVAN STORIES』運営チームです。

この度はPlayStation®4版『CARAVAN STORIES』のオープンβテストにご参加いただき、誠にありがとうございました。
オープンβテスト中にお客様から頂戴しましたお問い合わせを基に、ゲームの改善を行うことができました。
また、オープンβテストにおいて、サーバーの安定性も確認することができ、無事、課金機能の開放並びに正式サービス開始の発表も行うことができました。
大変感謝しております。

オープンβテストにおきまして、特に多くの声を頂戴いたしました、カメラの挙動につきましては、以下の調整を入れさせていただきました。

・カメラ追従速度のデフォルト値を88から125に変更
・カメラ追従速度の最大値を150から200に変更

その他にも何点かの不具合の修正も行わせていただいております。
少しでも、プレイ環境が改善されていれば幸いです。

今後も、より遊びやすいサービスをご提供できるよう、鋭意努めてまいります。
引き続きPlayStation®4版『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

それではPlayStation®4版『CARAVAN STORIES』正式サービスをお楽しみください!





概要

PlayStation®4版『CARAVAN STORIES』の世界へようこそ!
このオープンβテストはどなたでもご参加いただけます。
また、オープンβテストで遊んだゲームデータは原則として正式サービス開始時に引き継がれます。
是非、PlayStation®4版『CARAVAN STORIES』をお楽しみください。

実施期間

2019/4/11(木)19:10 ~ 正式サービス開始前

注意事項

※オープンβテスト期間中は”PlayStation Store”から「幻魔石」「ゴールド」「月額お得パック」を購入することができません
※オープンβテスト期間中は「討滅の戦域」の報酬を受け取ることができません
※オープンβテストの終了日時に関しましては、決定次第お知らせいたします
※オープンβテスト期間中は、予告なくメンテナンスを実施する場合がございます
※オープンβテスト中は予期せぬトラブルにより円滑にゲームプレイが行えない場合がございます
※オープンβテストで作成されたプレイヤーデータは正式サービス開始時に引き継がれる予定ですが、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず一部データ、または全データが引き継がれない場合もございます
※PC/スマホ版とPS4®版でのゲームデータ連携はできません
※正式サービス開始日時につきましては、後日あらためてお知らせにてご案内いたします
※オープンβテスト期間中のお問い合わせについては、原則として個別に返答いたしません
※ゲーム内にてご不明な点がございましたら、ゲーム内「MENU」 > 「詳細」 > 「その他」 > 「ヘルプ」をご覧ください