エミリー/ロンヴァルド/ラルフのヒーロー/装備の出現率がアップしたピックアップガチャを開催します。
10枠目★4以上装備&ピックアップ対象の装備が出現率アップしますので、ぜひご利用ください。

※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます。

開催期間

2019/5/2(木)0:00 ~ 2019/5/9(木)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

120プレミアムpt

エミリー/黒角騎士団の★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン装備

★5メイン装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
エミリー【旋風槍ウィラロッサ(右)】
★4 ★5
物理攻撃バフを自身に付与することができる。
また威力係数も上昇するため、相手に与えるダメージが上昇する。
ロンヴァルド【御刀カムロギ・カムロヒ】
★4 ★5
自身に物攻バフを付与してから範囲攻撃を行うようになるため、より周りの敵を一掃できるようになる。
ラルフ【聖盾イージス】
★4 ★5
物理防御バフの効果時間が延長し、物理防御を発動と同時に『3スタック(70%UP)』溜めることができる。 またアクティブスキルのスキルレベルを『5』にすることで、チャージタイムと効果時間を同じ秒数になるため、常時挑発と物理防御UPを維持することができる。

★5サブ装備

★5サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
エミリー【旋風槍ウィラロッサ(左)】
★4 ★5
物攻バフを自身に付与することができるようになり、既に高威力のノーマル、アクティブスキルの攻撃力を更に高めることができる。
ロンヴァルド【御刀の鞘】
★4 ★5
自身に物攻バフを付与させるため、ノーマルスキル/アクティブスキルともに攻撃力が上昇する。
ラルフ【天槍アーラ】
★4 ★5
自身に強靭を付与できるようになる。


ピックアップガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★4・・・3%
★3・・・1%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※レアリティによる出現率の差はございません。
 ピックアップされているヒーローは除く。
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください。
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります。