スマホ/PC版人気No1の「エミリー」と黒角騎士団の「ロンヴァルド」「ラルフ」のいずれか1人が確定で手に入るガチャを開催します。
先行実装の新ヒーロー「エミリー」は、範囲攻撃を得意としている光属性のシューターです。デュエルでは複数の敵に大ダメージを与えることができます。
1回限定となっていますので、この機会を見逃しなく!

※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます。

開催期間

2019/5/2(木)0:00 ~2019/5/9(木)メンテナンス開始まで(予定)

おまけ

120プレミアムpt

ヒーロー詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
エミリー

シューター
★★★★
ノーマルスキル、アクティブスキルともに範囲攻撃のため、主にデュエルで攻撃力の高いシューターとして活躍する。
手数の多い相手に対して有効で、タンクの後方に設置して運用できるぞ!
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ロンヴァルド

アタッカー
★★★★
高い攻撃力と広範囲攻撃を持ち合わせているアタッカーでございます。
デュエルではタワーを狙っているシューターやマジシャンの近くに設置することで形勢逆転することができるのですぞ!
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ラルフ

タンク
★★★★
高い物理防御力を誇るタンクでございます!
アクティブスキルは挑発/スタン/ノックバックを与えられるので、デュエルでも大活躍でございます!


確定ガチャ提供割合

ヒーロー
エミリー/ロンヴァルド/ラルフ ・・・100%


注意事項

※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください。
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります。