【6/14 19:45更新】
ヒーロー詳細内のガラッドに関するポルカのアドバイスと、ゲーム内の数値に差異がございました。
今回の問題を鑑みて、6/20(木)メンテナンスにて当告知に合わせたスキルの上方修正を予定しております。
上方修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【6/20 13:20更新】
上記修正が完了いたしました。

ポルムル王に仕えるドワーフ種族の「三賢臣」を先行実装しました。
ガラッド/キール・デーン/イザイア、いずれか1体が確定で手に入るガチャを開催します。
ガラッドは初期レアリティ★5のヒーローで、キール・デーンとイザイアは初期レアリティ★4のヒーローです。
デバフ効果や回復、状態異常を駆使する三賢臣はフィールドバトルでもデュエル・コロシアムでも大活躍いたします!

※すでに所持しているヒーローが出現した場合アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます。

開催期間

2019/6/14(金)0:00 ~ 2019/6/20(木)メンテナンス開始まで

価格

1連:3000幻魔石(1回限定)

おまけ

120プレミアムpt

ヒーロー詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ガラッド

トリックスター
★★★★★
味方単体に6つのバフを付与し、さらに敵単体に5つのデバフを付与するトリックスターでございます。CT増加デバフで相手のアクティブスキルを遅延させることができます故、勢力戦などでの活躍が期待できますぞ!
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
キール・デーン

タンク
★★★★
キール・デーンさまは相手に状態異常の「暗闇」を付与することのできるヒーローでございます!
射程は8mでございます故、相手前衛や後衛に攻撃をあてることができるのでございますぞ!
ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
イザイア

ヒーラー
★★★★
イザイアさまのアクティブスキルは範囲回復とCT短縮を合わせ持つのでございますぞ。
同じCT短縮を持ったロロミュさまと組み合わせることで味方アクティブスキルの発動を早めることができるのでございます!


ガチャの提供割合

ヒーロー
ガラッド/キール・デーン/イザイア・・・100%

注意事項

※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります