オーク王直属の精鋭軍に所属する
『エルヴィ』『ゴルドー』『ガダ』のヒーロー/装備の出現率がアップしたピックアップガチャを開催します。
さらに10枠目★4以上装備&ピックアップ対象の装備が出現率アップします。

※すでに所持しているヒーローが出現した場合アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます

開催期間

2019/6/20(木)メンテナンス終了後 ~ 2019/6/27(木)23:59まで(予定)

価格

10連:3000幻魔石

おまけ

120プレミアムpt

『エルヴィ』『ゴルドー』『ガダ』の★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン装備

★5メイン装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
エルヴィ【魔斧エリキウス】
★4 ★5
威力係数が上昇し自身にダメ増バフを付与するため、発動後の効果中はノーマル/アクティブスキルともに火力が上昇する。
ゴルドー【戦篭手“赤龍”(右)】
★4 ★5
威力係数が上昇し自身に魔防バフを付与できるようになる。さらに相手にスタンを与えることが可能になる。
ガダ【降魔弓“ジグララ”】
★4 ★5
威力係数が上昇し、自身に物攻バフを付与する。

★5サブ装備

★5サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
エルヴィ【蛇刀クチナワ】
★4 ★5
自身に物攻バフを与えるため、発動後の効果中はノーマル/アクティブスキル共に火力が上昇する。
ゴルドー【戦篭手“赤龍”(左)】
★4 ★5
自身にダメ減バフを付与させるため、耐久力が更に上昇する。
ガダ【降魔の矢筒】
★4 ★5
自身に物攻バフを与えるため、発動後の効果中はノーマル/アクティブスキル共に火力が上昇する。

ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★4・・・1.5%
★3・・・2.5%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※同レアリティ内のアイテムによる出現率の差はございません
※10枠目では★4以上の装備が1個確定となります
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります