バッファーヒーロー『ロロミュ』『フィロメナ』『ザラ』のヒーロー/装備の出現率がアップしたピックアップガチャを開催します。
さらに10枠目ピックアップ対象ヒーローの★4以上装備のいずれか確定で出現します。
味方を補助することに長けたロールですので、ヒーローを育成して、パーティーを強化しましょう!

※すでに所持しているヒーローが出現した場合アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます

開催期間

2019/7/4(木)メンテナンス終了後 ~ 2019/7/10(水)23:59まで(予定)

価格

10連:3000幻魔石

おまけ

120プレミアムpt

ピックアップ対象の★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン装備

★5メイン装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
ロロミュ【マイクワンド”ティネケ”】
★4 ★5

ダメ増バフを味方に付与することができるため、味方の火力増加につながる。

フィロメナ【新型の羽根ペン】
★4 ★5

範囲内の味方に物理防御バフと魔法防御バフを付与できるようになる。

ザラ【タンバリン“渦動”】
★4 ★5

バフ時間が5秒延長するため、ダメージ増加バフが切れる時間を減らすことができる。

★5サブ装備

★サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
ロロミュ【ミラクルリボン】
★4 ★5

クイックバフの効果時間が3秒増加し、CTとの差が縮まる。

フィロメナ【希少植物図鑑】
★4 ★5

物防バフと魔防バフの効果時間が増加する。

ザラ【ミラクルイヤリング】
★4 ★5

メイン★5装備同様、バフ時間が5秒延長するため、ダメージ増加減少バフが切れる時間を減らすことができる。
【7/11 更新】
ダメージ増加となっていたため、ダメージ減少に修正いたしました。


ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★4・・・1.5%
★3・・・2.5%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※同レアリティ内のアイテムによる出現率の差はございません
※10枠目では★4以上の装備が1個確定となります
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります