エルフ地方

エルフ新地方「北リファルファ」を追加しました。
新地方では複数の神秘的なフィールドが広がっており、新ヒーローや新ビーストも登場します。
アルアリアにいるエルドバに話しかけることで新エリアへ道が開きますのでぜひ挑戦してください!
※「エルフメインクエストで自由都市到達後」かつ【ルーファスの物語 第2話】をクリアすることでエルドバが出現します。
エルドバに話しかけるとサブクエスト「胎動」が受注されます。
エルドバ出現場所

エルフ新都市「群狼の岬 ロヴァニエ」を追加しました。
アウトローな雰囲気漂う新都市となっております。盗賊団「ヴルヴァリア」の物語をぜひお楽しみください。
※【エルドバの物語 第2話】をクリアすることで新都市へ向かうことができます。
「北リファルファ」地方にて、サブクエスト【征伐の報】をクリアすることで【エルドバの物語 第2話】が解放されます。

ゲッシー地方

ゲッシー領に新エリア「マルポポ地方」を追加いたしました。
ゲッシーの首都への道がついに登場!
あわせてメインストーリーも追加されております。
ぜひ拓かれていくゲッシーの世界をお楽しみください。
※【ミグノノの物語 第1話】と【マルマの物語 第1話】をクリアすることで当エリアが解放されます。

ヒューマン地方

新エリア「クレセント温泉郷」を追加いたしました。
新たなクエストやビーストが待ち構えていますので、みなさんぜひ足を運んでみてください。
ファーレン地方「ウォトリング街道」より新エリアへ移動することができます。
最寄のキャラバンポストは「ウォトリング街道2」となっておりますのでご活用ください。
※【フォルクの物語 第3話 】と【カラミティの物語 第3話」をクリアすることで当エリアが解放されます。
対象マップ