キャラバン新内装

装備合成工房を実装/★6装備追加

新キャラバン内装となる「装備合成工房」を実装いたしました。
「装備合成工房」実装に伴い、★6装備/新アイテム「賢者の石」「賢者の石の欠片」が追加されました。
「賢者の石の欠片」は冒険者手帳や討滅の戦域でもらえる福袋でまれにゲットできますよ!
さらに今後のイベントで報酬として登場するかも!?
※「賢者の石」は「賢者の石の欠片」を合成することで入手できます。



また、合成によって作成したい装備も選べるようになりました!
金槌や余っている装備で、高レアリティ装備を作りましょう!

詳しくは【ヘルプ】をご確認ください。

アクセサリ工房追加

新キャラバン内装となる「アクセサリ工房」を実装いたしました。
アクセサリ工房を設置することで新装備「アクセサリ」の「解放」と「入替」ができるようになります。

詳しくは【ヘルプ】をご確認ください。

キャラバン新機能

冒険者手帳

ミッションをクリアすることで豪華報酬がもらえる「冒険者手帳」を実装いたしました。
ミッションはヒーローを強化するものなどが多く、強化をしながら進化に必要なアニマを溜めることができますので、冒険で迷ったらまずはミッションをクリアしていきましょう。

冒険者手帳は4種族のメインストーリーをクリア後、「MENU」を選択することでチュートリアルが開始され使用可能となります。

ビーストルーム

「ミャルロ」を仲間すると、キャラバン内にビーストルームが解放されます。
ビーストルームでは、所持しているビーストの中から4匹が出現し、それらをタップすることで、アニマやビースト宝珠が手に入ります。


詳しくは【ヘルプ】をご確認ください。