暗殺一族の女首領『ミサクラ』が登場するレジェンドガチャを開催しました。
最大5体の分身が出現し、出血効果付きの突進を行うミサクラはフィールドバトルでかなりの強さを発揮します。
さらにデュエルでは分身で相手の攻撃を散らすことができるので、単体攻撃の相手に対して有効です。
メイン、サブの★5装備も期間限定で出現しますので、この機会にぜひゲットしてください!

レジェンドガチャでは、英雄「ミサクラ」「アッザリア」のヒーロー/装備の出現率がアップします。
さらに10枠目★4以上装備&「ミサクラ」「アッザリア」の装備の出現率がアップして出現します。
3日間限定のガチャですので、この機会に汎用性抜群の英雄を手に入れましょう!

※すでに所持しているヒーローが出現した場合アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます

開催期間

2019/7/26(金)0:00 ~ 2019/7/28(日)23:59まで(予定)

価格

10連:3000幻魔石

おまけ

120プレミアムpt

ミサクラ詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ミサクラ

マジックナイト
★★★★★

影分身のキャラクター全てが出血を付与できるため、フィールドバトルではかなり強力!
さらに分身は、単体攻撃を持っている相手に対して有利に立ち回ることができますので、デュエル/コロシアムでも活躍が期待できます!


ミサクラの★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 ミサクラ【双角剣“霹靂転”】
★4 ★5

召喚するミサクラのステータス倍率が上昇し、より強力なミサクラ集団を生み出すことができる。

 ミサクラ【羽衣飾り“黒狐”】
★4 ★5

接触した敵に魔防デバフを付与することができるようになる。
※魔防デバフを付与できるのは本体のミサクラのみで、分身のミサクラは★5装備の効果を受けないため、魔防デバフを付与できません




アッザリア詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
アッザリア

マジシャン
★★★★★

ノーマルスキルは射程15mの威力係数は250%! パッシブスキルには初回CT減少を持っているのでデュエルでは即時「クイック/ダメージ増加バフ」を味方に付与することができるのですぞ! 近寄る相手にはカウンタースキルで凍結させるのでございます!


アッザリアの★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 アッザリア【アッザリアの怒り】
★4 ★5

クイック/ダメージ増加の効果時間を延長する。スキルレベル5にする事でクイックの効果時間とチャージタイムが35秒になるため、バフ効果がきれたのち即時発動することができる。

 アッザリア【アッザリアの誓い】
★4 ★5

自身にダメージ増加バフを付与する為、更に高いダメージを出せるようになる。


ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★5・・・1%
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※同レアリティ内のアイテムによる出現率の差はございません
※10枠目では★4以上の装備が1個確定となります
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります