先行実装の『カイネス』『エルドバ』と『アルファロ』のヒーロー/装備の出現率がアップしたピックアップガチャを開催します。
『カイネス』『エルドバ』は先行実装となります。
さらに10枠目★4以上装備1個確定&ピックアップ対象の装備の出現率がアップします。
強力なスキルが魅力的なヴルヴァリア盗賊団を入手するチャンスを見逃しなく!


※エルドバの★5メイン装備は未実装のため出現しません
※すでに所持しているヒーローが出現した場合アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます

開催期間

2019/8/22(木)0:00 ~ 2019/8/29(木)メンテナンス開始まで(予定)

価格

10連:3000幻魔石

おまけ

120プレミアムpt

ピックアップ対象の★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン装備

★5メイン装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
カイネス【幻刀メシュラム】
★4 ★5

自身にダメ増バフを付与し、チャージタイムが減少する。

アルファロ【罪魔剣“ルガザザ”】
★4 ★5

威力係数が上昇し、チャージタイムが減少する。

★5サブ装備

★サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
カイネス【魔刃のダガー】
★4 ★5

CT減少バフが追加される。

エルドバ【暗殺剣ガリマール(左)】
★4 ★5

自身に物攻バフを付与できるようになる。

アルファロ【魔楔錘のボーラ】
★4 ★5

ノーマルスキルを発動する度に、チャージタイムが減少するようになる。
アクティブスキルが再発動しやすくなる。


ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★4・・・1.5%
★3・・・2.5%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※ピックアップヒーローを除き、同レアリティ内のアイテムによる出現率の差はございません
※10枠目では★4以上の装備が1個確定となります
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります