オーク史上最強の統治者『ゾルバ』が初登場となるレジェンドガチャを開催しました。
『ゾルバ』はアクティブスキルにより敵陣内に突進後、周囲の敵に恐怖と鈍足を付与し、
パッシブスキルではパーティ内のオークの数によってHPが上昇します。
さらに、その速い移動速度により逃げ惑う敵を追いかけ粉砕する、超高火力ヒーローです。

レジェンドガチャでは、英雄『ゾルバ』『グルカン2世』のヒーロー/装備の出現率がアップしています。
さらに10枠目★4以上装備が確定し、『ゾルバ』『グルカン2世』の装備の出現率もアップしています。
3日間限定のガチャですので、この機会に英雄を手に入れましょう!

※すでに所持しているヒーローが出現した場合、アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます


開催期間

2019/9/27(金)0:00 ~ 2019/9/29(日)23:59まで(予定)

価格

10連:3000幻魔石

おまけ

120プレミアムpt

ゾルバ詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ゾルバ

アタッカー
★★★★★

みずから敵陣に飛び込み、周囲の敵に恐怖と鈍足を付与します!
さらに敵単体に超高火力の2連続のダメージを与える姿は、まさにオークの王にふさわしいです。


ゾルバの★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 ゾルバ【カイザーナックル(右)】
★4 ★5

威力係数と、恐怖の効果時間が上昇する。

 ゾルバ【魔砲バーンナウト】
★4 ★5

自身に物攻バフを付与する。




グルカン2世詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
グルカン2世

タンク
★★★★★

飛行のタンクでノーマルスキル/アクティブスキルともに挑発付与を持っています!
地上からのダメージを大幅にカットするため、挑発によって自身に向けた地上からの攻撃も最小限にすることができます!
デュエルでは初回CT短縮を持っているため相手の攻撃を逸らしたい時にも大活躍です。


グルカン2世の★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 グルカン2世【ヴァルメルの王笏】
★4 ★5

挑発の効果時間を延長する。
範囲内の敵の攻撃を長い時間自身に向けることができる。

 グルカン2世【ヴァルメルの宝冠】
★4 ★5

挑発の効果時間を延長する。
敵単体に対しては挑発を付与し続けることができる。


ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★5・・・1%
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※同レアリティ内のアイテムによる出現率の差はございません
※10枠目では★4以上の装備が1個確定となります
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります