闇属性ヒーロー/装備のみが登場する闇属性限定ガチャを開催します。
さらに『ミルコスタ』『カラミティ』『ディラ』がピックアップとなっております。

※すでに所持しているヒーローが出現した場合、アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます

開催期間

2019/10/17(木)0:00 ~ 2019/10/24(木)メンテナンス開始まで(予定)

価格

10連:3000幻魔石

おまけ

120プレミアムpt

ピックアップ対象の★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン装備

★5メイン装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
ミルコスタ【試作型剛断機巧剣】
★4 ★5

威力係数が上昇し、チャージタイムが減少するため、より早く大ダメージを与えることができるようになる。
カラミティ【仕込銘刀“修羅”】
★4 ★5

威力係数が増加しダメージ増加バフを自身に与えるため、発動後の追加効果中はノーマル/アクティブスキルともに攻撃力が上昇する。

ディラ【禁術の呪い杖】
★4 ★5

一定の確率で麻痺を与えることができるようになる。

★5サブ装備

★5サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
ミルコスタ【合成剣蒼石】
★4 ★5

自身に物攻バフを付与するため、効果中はノーマル/アクティブスキルともに攻撃力が上昇する。
カラミティ【仕込銘刀“修羅”の鞘】
★4 ★5

自身に魔攻バフを与えるため、発動後の追加効果中はノーマルスキルの威力が上昇する。

ディラ【禁術の頭骨呪具】
★4 ★5

魔防デバフの効果時間が延長される。


ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★4・・・1.5%
★3・・・2.5%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※ピックアップヒーローを除き、同レアリティ内のアイテムによる出現率の差はございません
※10枠目では★4以上の装備が1個確定となります
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります