ドワーフの王『ポルムル』が登場するレジェンドガチャを開催しました。
『ポルムル』はゴールデンストーンを召喚し、遠距離魔法攻撃を使うトリックスターです。
ゴールデンストーンは敵を魅了状態にし、自爆することで相手に大ダメージを与えることができます!

レジェンドガチャでは、英雄『ポルムル』『ゾルバ』のヒーロー/装備の出現率がアップしています。
さらに、10枠目で★4以上装備が確定し、『ポルムル』『ゾルバ』の装備の出現率もアップしています。
3日間限定のガチャですので、この機会に英雄を手に入れましょう!

※すでに所持しているヒーローが出現した場合、アニマに変換されます
※1種族目のストーリーにて、「ネロ港」に到着することで本ガチャがご利用できます


開催期間

2019/11/1(金)0:00 ~ 2019/11/3(日)23:59まで(予定)


価格

10連:3000幻魔石


おまけ

120プレミアムpt

ポルムル詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ポルムル

トリックスター
★★★★★

アクティブスキルは魅了 & 自爆を持ったゴールデンストーンを召喚します!
また、スキルレベルを5にするとアクティブスキルのチャージタイムが減少します!


ポルムルの★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 ポルムル【古代のセプター】
★4 ★5

ゴールデンストーンのアクティブスキルの威力係数が上昇する。

 ポルムル【古代のクラウン】
★4 ★5

威力係数が上昇する。




ゾルバ詳細

ヒーロー 属性 ロール 初期レアリティ
ゾルバ

アタッカー
★★★★★

みずから敵陣に飛び込み、周囲の敵に恐怖と鈍足を付与します!
さらに敵単体に超高火力の2連続のダメージを与える姿は、まさにオークの王にふさわしいです。


ゾルバの★5メイン/サブ装備詳細

★5メイン/サブ装備を装着した際のスキルの変化は下記をご確認ください。
 ゾルバ【カイザーナックル(右)】
★4 ★5

威力係数と、恐怖の効果時間が上昇する。

 ゾルバ【カイザーナックル(左)】
★4 ★5

自身に物攻バフを付与する。


ガチャ提供割合

装備
★5・・・5%
★4・・・45%
★3・・・40%
全体・・・90%

ヒーロー
★5・・・1%
★4・・・1%
★3・・・2%
★2・・・3%
★1・・・3%
全体・・・10%


注意事項

※同レアリティ内のアイテムによる出現率の差はございません
※10枠目では★4以上の装備が1個確定となります
※ガチャラインナップはゲーム内をご確認ください
※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合があります