1/14(火)より勢力戦βテストのエントリー開始予定!

勢力戦とは

四種族(ヒューマン/オーク/ドワーフ/エルフ)の軍に分かれて、
イアルの歴史に刻まれた種族間の大戦を再現する大規模バトルです。
プレイヤーはギルドを中心とした最大20人から構成されるチームに所属し3日間かけて対戦します。
バトル中、如何にして敵の防衛キャラクターを早く破壊するかといった戦術性
ギルドを中心としたグループで「連携を取り、効率的に戦う」ことが楽しみどころとなっています。 敵が張り巡らせた防衛MAPを攻略し、大戦を勝利へ導きましょう!


勢力戦の流れ

最高の防衛デッキを作って相手を妨害しましょう

敵から攻められる自分の分身を設定して、施設を守りましょう!
防衛デッキは6キャラクター×3デッキまで編成することができます。
複数のデッキに同じキャラクターを編成することはできませんので、18体のキャラクターを選抜しましょう!
混乱スキルを持つキャラクターが敵兵の妨害に有利!?厳選されたキャラクターを育成して、開戦に備えましょう!



敵陣の防衛を踏破しよう!
敵の陣地へ攻め込みましょう!
敵陣の防衛デッキで組まれた陣地には、施設も自動配置されます!


精鋭部隊で敵の防衛デッキを撃破しよう!
敵兵の選別から戦いは始まっています。
また防衛編成と同じく、攻める側も一度使用したキャラクターはその日は使用できなくなりますので、
敵陣の防衛デッキをよく見てパーティを編成しましょう!

勢力戦の戦闘は、デュエルなどと同じくアクティブスキルのCTは溜まっていない状態から開始されます!
ノーマルスキルの強化またはノーマルスキルが強力なキャラクターで撃破しましょう!


敵兵を倒し施設を奪い取ろう!
敵兵はそれぞれ施設を守っています。
敵兵を倒すと施設を自軍のものにできますので、上手く攻略して戦いを有利に進めましょう。

相手チームの残りの防衛キャラクターを可能な限り減らすことが勢力戦の大きな目標となります!



開催スケジュール

勢力戦は数日にかけて開催されます!
1/17(金)より勢力戦βテストを開催予定です。
対戦期間は1/17(金)~1/19(日)の3日間となっています。
エントリー期間があるので忘れずに登録しましょう!




参加者には豪華報酬のチャンス!

勢力戦では新アイテム「アクセサリ(香料)」や「勢力戦の福袋」を入手することができます。
アクセサリ(香料)には属性の優位を強化したり、純粋な物理攻撃力を上昇させたりするものなどがありますので、強力なアクセサリ獲得を目指しましょう!

勢力戦を勝ち抜くには仲間との連携が必須です!
仲間を集め、戦士を練兵し、開戦までに備えましょう。

勢力戦ルールは【ヘルプ】をご覧ください。