キャラクター
ステータス
ステータス | 内容 |
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レベル | 現在のキャラクターのレベルです 限界突破をすることで上限が解放されます |
経験値 | 100%まで達成することでレベルが1上がります |
スタミナ | フィールドバトルに関係するステータスです バトルに参加するごとに減少し、0になるとステータスが大幅に減少し、バトル勝利時に経験値を得ることができなくなります スタミナは3分経過ごとに1回復します。 |
BP | BPとはキャラクターの戦闘力です ステータスやスキルレベルなどが上昇すると、BPも上昇します |
HP | HPとはキャラクターの体力です HPが0になると戦闘不能になります |
物理攻撃 | 物理系の威力に関係するステータスです 物理攻撃が高いと、物理系与ダメージ量が増加します |
魔法攻撃 | 魔法系の威力に関係するステータスです 魔法攻撃が高いと、魔法系与ダメージ量や回復量が増加します |
物理防御 | 物理系の被ダメージに関係するステータスです 物理防御が高いと、物理系被ダメージ量が減少します |
魔法防御 | 魔法系の被ダメージに関係するステータスです 魔法防御が高いと、魔法系被ダメージ量が減少します |
移動 | バトル中の移動速度に関係するステータスです 移動が高いと、戦闘中の移動速度が早くなります |
知力 | アクティブスキルのクールタイムに関係するステータスです 知力が高いと、アクティブスキルのクールタイムが減少します |
スフィラ増減対象 スフィラ増減値 |
デュエル/コロシアムにて、キャラクター死亡時にスフィラが増減するステータスをもつ場合に表示されます マイナス値の場合はスフィラ回復秒数が指定されているコスト分回復しなくなります ※30秒の一時耐性があり、同効果を連続して使用することはできません |